close

前作人物電話號碼輸入
  輸入方法:PS的專用MOUSE或者振動控制器的[東菇]移動到電話上就可以,非節假日不能使用,按號碼前要先按□在按人物的電話號碼,注意普通PS控制器暫時不知道怎樣移動
藤崎詩織 ××△○
美樹原愛 ××○○
清川望 ××××
虹野沙希 ×△△××
古式由加利 ○○○×△△×
片桐彩子 ×××
如月未緒 ××△○×
紐緒結奈 △△△○○×
朝日奈夕子 △○×△○△
鏡魅羅 △△×××
早乙女優美 ○○○△△×
館林見晴 ○○××
伊集院麗 ××


各項指令對能力的變化


體調 文系 理系 芸術 運動 雜學 容姿 根性 壓力
文系學習 -4 (-1) +5 (+4) +1 +1 -2 (-1) +1 -2 (-1) -1 +6
理系學習 -4 (-1) +1 +5 (+4) +1 -4 (-1) +1 -3 (-1) +1 +3
芸術學習 -4 (-1) +1 +1 +5 (+3) -2 (-1) +1 -1 -1 -1
運動 -12 (-2) -1 -1 -1 +14 (+9) +1 -3 (-1) +6 +1 (+1)
遊び -7 (-2) -1 -1 -1 +1 +9 (+6) +4 (+1) -2 (-1) -5 (-2)
容姿 -4 (-1) -1 -1 -1 -1 +4 (+1) +9 (+6) -2 (-1) +2
休養 +18 (+12) - - - - -2 (-1) -2 (-1) [-1] -18(-12)
演劇部 -5 (-1) +5 (+3) - +2 (+1) +1 +1 -1 +1 +7 (+1)
科學部 -4 (-1) +1 +5 (+3) +1 - +1 -1 +2 (+1) +9 (+2)
電腦部 -5 (-1) +1 +5 (+3) +1 -1 +1 -1 +2 (+1) +10 (+2)
吹奏樂部 -5 (-1) +1 +1 +5 (+3) +1 +1 -1 +1 +7 (+1)
茶道部 -4 (-1) +3 (+2) - +3 (+2) -1 +1 -1 +1 +7 (+1)
生徒會 -3 (-1) +1 +1 - +1 +4 (+3) -1 +3 +13 (+2)
野球部 -11 (-2) -1 -1 -1 +5 (+3) +1 -1 +4 (+3) +2 (+1)
吹奏部 -10 (-1) -1 -1 - +5 (+3) +1 -1 +3 (+2) +3 (+1)
排球部 -10 (-1) -1 -1 -1 +5 (+3) - -1 +3 +3 (+1)
陸上部 -10 (-2) - -1 -1 +5 (+3) +1 -1 +5 (+3) +3 (+1)
劍道部 -11 (-2) -1 -1 - +5 (+3) -1 -1 +4 (+3) +2 (+1)
文化祭準備 -8 +1 +1 +1 +1 +1 - - +3


體育系學部取勝條件計算方法
取勝指數=部活經驗值+(體調/16+(運動/32+(根性/32

東風高校 はつらつ學園 第三高校 白濱高校 きらめき高校 近衛高校 第七高校 正義學園 鬼ヶ島高校 魔性高校 西ヶ浦高校
40 80 120 160 190 225 260 295 300 330 360


學部奧義

部活名 奧義名
演劇部 カツ井食うか
電腦部 超電磁波動拳
吹奏樂部 マウス to マウス
茶道部 日本の傳統芸能
生徒會 ストレス爆發
野球部 重いコンダラ
網球部 ラケットすっぽぬけ
排球部 三位一體爆裂アタック
陸上部 世界1100mダッシュ
劍道部 ·不動明王唐竹割り
歸宅部(沒有加入學部) 不意打ち最高!


女角色的奧義

角色名 奧義名 效果
陽ノ下光   陽ノ下光HP0,主角攻擊力提升最高,
水無月琴子 粗茶ですが 敵人停止行動
壽美幸 不幸全開 敵人被大貨車撞飛
白雪美帆 今日の運勢は 占卜1:青蛙攻擊,全部人受攻擊(包括主角和女角) 占卜2:水屬性攻擊
赤井ほむら 會長キーック! 一回合戰鬥離開,第二回合向敵人背後攻擊
八重花櫻梨 本氣モード 發出「あなた、本當にそれでいいの?」的語句作精神攻擊
佐倉楓子 怪我の功名 楓子不小心摔倒,撞向敵人,楓子HP減少少許
伊集院メイ 助けてー咲之進 色狼咲之進在敵人面前脫衣服
麻生香澄 真心の說得 敵人一時行動不能


女角色的初期能力值(以後會根據好感度作變化)

名前 重視能力
陽ノ下光 沒有
水無月琴子 沒有`
壽美幸 雜學、容姿
一文字茜 文系、理系
白雪美帆 文系、藝術
赤井ほむら 體調、壓力
八重花櫻梨 運動
佐倉楓子 根性
伊集院メイ 沒有
麻生華澄 ― ― ― ― ― 沒有


決定主角初期能力值(幼年期進行)-1

<ひびきの高校前>ここ、ひびきの高校だっけ。
  「かすみおね ちゃんも、ここに入學するのかな?」 容姿UP
  「はやくここで、べんきょうしたいなぁ」 文系、理系UP
<大きな看板(文系、理系DOWN)>きれいなおね さんだなぁ···
  「この人、テレビで見たことあるぞ」 芸術UP
  「でも、かすみおね ちゃんの方がきれいかな」 芸術、容姿UP
<茜宅入口>おっきなおうちだなぁ。だれがすんでるんだろう?
  「池があるぞ」 雜學UP、容姿DOWN
  「のぞいちゃいけないよね」 雜學UP
<シ ソ  (一人のとき)>シ ソ があるぞ。
  「あそぼうかな」 運動UP
  「ブランコの方がいいや」 沒變化
<ブランコ (一人のとき)>ブランコがあるぞ。
  「あそぼうかな」 運動UP
  「シ ソ の方がいいや」 沒變化
<光宅裏空き地>空き地だぞ。
  「ふつうの空き地だね」 沒變化
  「ドカンの上でうたでも··· 芸術UP
<神社>なにをおねがいしよ かな?
  「せいせきがあがりますよ に」 文系、理系UP
  「これからもけんこうでいられますよ に」」 體力UP、壓力DOWN
  「これからもみんなといっしょにいられますよ に」 雜學、容姿UP
<神社裏>じんじゃのうらがわ···
  「ここ、よるとおると、ちょっとこわいんだ」 根性UP
  「かべにらくがきしちゃおっかな 」 芸術UP
<橋の下>はしの下だ。ここなら、だれにもみつからないかな?
  「かすみおね ちゃんにもみつからないかな?」 壓力DOWN、根性UP
  「ひみつきちでもつくりたいな」 芸術、雜學UP
<小學校>ひびきの小學校だ。
  「はやくがっこうはじまらないかな 」 文系、理系UP
  「もっとやすみがながいといいのに」 體力、雜學UP
<圖書館公園花壇>きれいなお花がさいてる。
  「きもちがやすらぐな 」 壓力大幅DOWN
  「だれがお手入れしてるんだろ?」 沒變化
<ショベルカ >ショベルカ だ!
  「かっこい 」 容姿UP
  「うんてんしたいな 」 雜學UP
<立ち入り禁止>入っちゃダメみたい。
  「しょうがないね」 雜學UP
  「つまんないの 」 運動UP
<洋服屋(容姿UP)>
<クリ ニング屋(芸術UP)>
<古本屋>ふるい本がたくさんあるぞ。
  「むずかしそうな本もあるぞ」 文系UP
  「ゴミ屋さんかな?」 雜學DOWN
<ス パ >ス パ だ。
  「たまにおつかいでくるんだ」 雜學UP
  「そういえば、おなかすいたな 」 體力UP
<和果子屋>おまんじゅうをうってるおかし屋さんだ。
  「ここのドラやき、おいしいんだよね」 體力UP
  「ぼく、ケ キの方がすきなんだ」 沒變化
<洋果子屋>ケ キ屋さんだ。
  「ここのケ キ、おいしいんだよね」 體力UP
  「ぼく、ドラやきの方がすきなんだ」 沒變化
<電氣屋、肉屋>でんき屋さんと、肉屋さんだ。
  「おにく、だいすき」 體力UP
  「おにく、きらい」 沒變化
<酒屋、魚屋>さか屋さんと、さかな屋さんだ。
  「おさかな、だいすき」 體力UP
  「おさけ、だいすき」 體力DOWN、根性UP
<豆腐屋、藥屋>おとうふ屋さんと、くすり屋さんだ。
  「おとうふ、だいすき」 體力UP
  「おくすり、きらい」 理系UP
<本屋、八百屋>本屋さんと、八百屋さんだ。
  「ピ マン、だいすき」 體力UP
  「にんじん、だいすき」 體力UP
  「ピノキオ、だいすき」 文系UP
<花屋、ケ キ屋>お花屋さんと、ケ キ屋さんだ。
  「お花、だいすき」 容姿UP
  「ケ キ、だいすき」 體力UP
<ひびきの驛前>ひびきの驛だ。
  「たまには、どこかにいきたいな 」 運動UP
  「でんしゃ、こないかな 」 理系UP
<居酒屋>まえにお父さんが、ここはお父さんのいこいのばなんだぞって、いってたっけ。
  「ぼくも入りたいな 」 文系、理系DOWN
  「いこいのばってなんだろう?」 雜學UP
<ラ メン屋>ラ メン屋さんだ。
  「う ん、いいにおい」 體力UP
  「ぼくはゴハンの方がいいな」 體力UP


決定主角初期能力值(幼年期進行)-2

會社員
お、ぼうず。
もう宿題は終わったか?
(1日)
「うん、まかせてよ!」 文系、理系UP
「ううん、あそんでからやる」 雜學UP
「しゅくだい、でてないもん」 沒變化
よう、ぼうず。ぼうずは、
野球はどこのチ ムが好きだ?
(2日)
「つよいチ ム!」 容姿UP
「よわいチ ム!」 根性UP
「サッカ の方が好き!」 體調UP
よう、ぼうず。
ぼうずはどんな本が好きだ?
(3日)
「まんが」 文系UP
「うちゅうのほん」 理系UP
「れきしのほん」 雜學UP
おう、ぼうず。┅┅ぼうず
はいいなあ、元氣で。
(4日)
┅┅ぼくはぼくでたいへんだよ」 壓力UP
「うん!元氣だよ!」 體調UP
「う ん、たまには病氣になるよ」 沒變化
おお、ぼうず。ゲ ム
ばっかりやってたりしないか?
(每日)
「う ん、やってる」 理系UP
「ゲ ムはぜんぜんしないよ」 運動UP
「たまにやるけど、ずっとじゃないよ」 沒變化
よう、ぼうず。ぼうずは
この街のどこが好きだ?
(每日)
「ちかくのこうえん!」 運動、體調UP
「としょかん!」 文系UP
「がっこう!」 文系、理系UP
主婦
あら、こんにちわ。あんまり
走って、轉ばないようにね。
(1日)
「あるくからだいじょうぶ」 容姿UP
「ころんでもへいきだもん」 運動、根性UP
「ころばないようにはしるもん」 運動、芸術UP
あら、こんにちわ。お休みの間に
どこかに行かないの?
(2日)
「いえでゲ ムしてる」 理系UP
「ゆうえんちにいきたい」 運動UP
「やまにいきたい」 體調UP
あら、こんにちわ。
たまには勉強もしてる?
(3日)
「こくごのべんきょうはしてる」 文系UP
「さんすうのべんきょうはしてる」 理系UP
「ぜんぜんやってない」 體調UP
あら、こんにちわ。お果子
ばっかり食べてたりしない?
(4日)
「おかしはそんなにたべないよ」 體調UP
「おかし、すきだからたくさんたべるよ」 沒變化
「おかしはぜんぜんたべないよ」 根性UP
あら、こんにちわ。
いつもちゃんと早起きしてる?
(每日)
「はるやすみだからねてるよ」 體調UP
「ちゃんと、はやおきしてるよ」 根性UP
「おかあさんにおこされるよ」 體調UP、根性DOWN
あら、こんにちわ。ちゃんと、
お父さんとお母さんの
言い付けは守ってる?(每日) 「うん、まもってるよ」 根性UP
「う ん、たまにおこられるよ」 變化なし
「よくおこられてるよ」 根性、壓力UP
老爺爺
お 、ぼうや。
ぼうやば仕事は好きかな?
(1日)
「きらいじゃないよ」 運動、根性UP
「あんまりやりたくない」 容姿UP
「みてるのはすきだよ」 雜學UP
お 、ぼうや。
ぼうやばどんな花が好きかな?
(2日)
「ひまわり」 運動、芸術UP
「バラ」 容姿、芸術UP
「すみれ」 雜學、芸術UP
お 、ぼうや。學校が早く
始まって欲しくないか?
(3日)
「はやくはじまってほしい」 文系、理系UP
「ずっとやすみでいい」 運動UP、根性DOWN
「もうしばらくやすみがいい」 體調UP
お 、ぼうや。今度、
に何を植えたら良いと思う?
(4日)
「まめ」 雜學UP
「いちご」 芸術UP
「おはな」 容姿UP
お 、ぼうや。
ぼうやは相撲が好きか?
(每日)
「うん!だいすきだよ!」 運動、根性UP
「う ん、そんなにすきじゃない」 容姿UP
「プロレスのほうがすき」 雜學UP
お 、ぼうや。このにも、
もうすぐ家がたつんじゃぞ。
(每日) 「え !?」 根性UP
「カッコイイいえがいいな」 容姿UP
「ふ ん、そうなんだ」 沒變化
老婆婆
あや 、
今日はええ天氣じゃね 。
(1日)
「あったかくていいね」 體調UP
「はれてると、そとであそべていいよ」 運動UP
「あめでもなかであそべるよ」 雜學UP
ひょっひょっひょっ、
ぼうば好き嫌いしてないかい?
(2日)
「きらいなもの、ないよ 」 體力UP
「やさい、きらい 」 沒變化
「きらいでもたべるよ」 根性UP
ひょっひょっひょっ、ぼうをみてると、
若い頃のじさまを思い出すねぇ。
(3日)
「カッコイイひとだったんだ」 容姿UP
「げんきなひとだったんだ」 運動UP
「あたまのいいひとだったんだ」 雜學UP
ひょっひょっひょっ、あたしゃ、
お茶にお花に日本舞踴もできるんだよ。
(4日)
「すご い」 容姿UP
「にほんぶよ ってなに?」 芸術UP
「ふ ん、お習字は?」 文系UP
ひょっひょっひょっ、
いつもなにして遊ぶのかい?
(每日)
「おにごっこ」 運動UP
「かくれんぼ」 雜學UP
「ままごと」 容姿UP
ひょっひょっひょっ、
ぼうは昔話はしっとるかの?
(每日) 「ももたろうはしってるよ」 文系UP
「つるのおんがえしはしってるよ」 雜學UP
「シンデレラはしってるよ」 芸術UP
酒屋
やあ。
今日は何して遊ぶんだい?
(1日)
「ままごと!」 容姿UP
「おにごっこ!」 運動UP
「かくれんぼ!」 雜學UP
やあ。
ちゃんと勉強もやってるかい?
(2日)
「うん!やってるよ!」 文系、理系UP
「あそんでからやるんだよ!」 容姿UP
「ぜんぜんやってないよ!」 根性UP
やあ。暗くならないうちに
歸ってるかい?
(3日)
「うん、かえってるよ」 體調UP
「ううん、くらくなってからかえる」 根性UP
「かすみおね ちゃんがむかえにくるもん」 沒變化
やあ。もうすぐ進級だね。
何か新しい事はじめる?
(4日)
「そろばんをならいたい」 理系UP
「しゅうじをしたい」 文系UP
「ピアノをならいたい」 芸術UP
やあ。そうだ、
君の好きな飲み物って何?
(每日)
「ジュ ス」 沒變化
「おちゃ」 芸術UP
「コ ヒ 」 雜學UP
やあ。もうすぐ學校が始まるね。
樂しみ?
(每日) 「うん、たのしみ!」 文系、理系UP
「もうすこしやすみのほうがいい」 體力UP


隱藏指數
友好度:就是在約會時提升的指數,指數達到某個層次會提升好感度一級(好象升經驗值一樣)
不安度:如果長時間不理會女孩或約會失約等就提升,如果達到某層次就會出現炸彈
部活經驗值:靠執行學部指令提升,是影響體育系學部勝利的關鍵指數,文化系學部經驗達到某層次畢業去路   會多一項選擇(體育學部也一樣)


各人物的生日禮物

人物 第一年 第二年 第三年
陽ノ下光 ガラスの小瓶 ガラスの置物 ガラスのペンダント
水無月琴子 玉露 巾著 發飾り
壽美幸 のびのび宇宙人人形 幸運を呼ぶペンダント 宇宙アイドルラブラブスター人形
一文字茜 商品券 ハンドクリーム 花柄エプロン
白雪美帆 首振りケロケロでべそちゃん 首振りケロケロでべそちゃん タロットカード
赤井ほむら サンドバッグ 安眠枕 DGゴッドリラー
八重花櫻梨 毛糸セット ニャンコの置物  
佐倉楓子 毛糸セット 手藝專門書 轉學不用送
伊集院メイ 沒登場 超電磁波エプロン 怪しいジャンクパーツ
麻生華澄 沒登場 アロマテラピーセット アロマテラピーセット


人物登場條件(其實這次有很多人物都是一定出場的)

人物 登場條件
陽ノ下光 必定登場
水無月琴子 必定登場
壽美幸 容姿80以上或雜學50以上登場實行打扮和雜學指令,實行網球部指令一定次數
一文字茜 文系和理系50以上登場,實行文系和理系
白雪美帆 文系50以上或藝術50以上登場後實行文系或理系指令,實行話劇部一定次數
赤井ほむら 體調110以上以上登場,壓力25自動登場
八重花櫻梨 運動70以上登場,實行排球部指令一定次數
佐倉楓子 根性30以上自動登場,實行野球部指令一定次數
伊集院メイ 第二年必定登場
麻生華澄 第二年必定登場


喜歡與不喜歡的約會地方(因時間關係可能會有漏或錯,請不要盡信或轉貼到其他網站以免引起混亂

人物 喜歡 不喜歡
陽ノ下光 ショッピング街
中央公園


プール ゲーセン
ショッピング街(ジャンク屋)
水無月琴子 山(スキー以外)
中央公園
タワー
植物園 ショッピング街
ゲーセン
壽美幸 ショッピング街
カラオケBOX スケート場
一文字茜 山(スキー以外)
カラオケBOX
タワー
中央公園 ショッピング街
ゲーセン
白雪美帆 ショッピング街(ジャンク屋以外)
中央公園
美術館
植物園 ショッピング街 (ジャンク屋)
ボーリング場
スタジアム
プール
スケート場
赤井ほむら 遊園地(占卜館,觀覽車メリーゴーランド以外)
ゲーセン
カラオケBOX

美術館
植物園
八重花櫻梨 中央公園
水族館
プール ショッピング街(ジャンク屋)
ゲーセン
佐倉楓子 ショッピング街
植物園
スタジアム ショッピング街(ジャンク屋)
ボーリング場
スケート場
伊集院メイ ショッピング街(ジャンク屋)
ゲーセン
遊園地(メリーゴーランド以外) ボーリング場
スケート場
麻生華澄
ショッピング街(ジャンク屋)

 

電影院節目(其中不喜歡的人物以包括效果普通的人物)

片名.時間
喜歡的人物
不喜歡的人物

Rehearsal Weapon4 時間:遊戲開始-99.6.9 美幸 一文字
美帆 楓子 八重

沉沒船戀物語 時間:99.6.10-2000.6.9 美帆
赤井

Private Lion 時間:2000.6.10-8.31 美帆 楓子
八重 赤井 メイ

MARUHAGEEDEN 時間:2000.9.1-2001.4.30 美幸 メイ
美帆 楓子

L.A Continental 時間:2001.5.1-12.10 琴子 メイ
美帆 楓子

GOD Rela VS 二大帝國 時間:2001.12.11 赤井 メイ
華澄


RPG GAME功略少少心得(FF8???)
主角能力相對值(只作參考)

HP=(體調-壓力)的25,MP=(容姿+雜學)的2,攻擊力=運動,防禦力=根性-壓力,速度=體調-壓力,命中率=250-壓力,回避率=50-壓力 雜學=回復系魔法,文系=冷系魔法,理系=雷系魔法,芸術=火系魔法(一級魔法=該能力50,二級魔法=該能力80,三級魔法=該能力110)全體攻擊魔法:該能力65使用1次、95使用2次、125使用3次、155以上無限使用)

不良少年HP:以過日數×7+1000 通常攻擊:不良パンチのみ 勝利後獲得:源氏のかたな,ミスリルの學ラン,炎のTシャツ,ダイアの學帽からランダムで23,經驗:150EXP,:120 如果玩者是初期遇見的話就要少小心點,在主角的所有能力值不高時絕對是不容易應付的,不過可以靠女角色的能力補充,能力的強弱就要是誰了,當然敵人的攻擊對象主要都是主角,很少會攻擊
女角的

修學旅行的戰鬥

野熊 HP:10000 北海道 支援攻擊:名銃「次郎丸」 不需支援攻擊勝利:熊の置物,熊の片腕,經驗:7000EXP,:0 需支援攻擊勝利:熊の剝制,熊の片腕,經驗:7000EXP,:0

野鹿 HP:10000 京都 支援攻擊:「スタンビート」 不需支援攻擊勝利:鹿の糞,鹿まんじゅう,鹿せんべい,經驗:6000EXP,:0 需支援攻擊勝利:鹿の角,鹿まんじゅう,經驗:6000EXP,:0

蛇蛇 HP:10000 沖繩 支援攻擊:「アストラルファング」 不需支援攻擊勝利:ヘビの撥け殼,ヘビ皮鞄,毒消し,經驗:8000EXP,:0 需支援攻擊勝利:ハブ酒,毒消し,經驗:8000EXP,:0基本上是沒可能贏,不過玩者可以在HP和物理攻擊下工夫,但是無論打贏與否結果都是一樣火の玉番長 「重いコンダラ」HP:以過日數×10+11000 通常攻擊「火の玉パンチ」 勝利後獲得:メジャリーガー養成ギプス,フェニックスの學ラン,灼熱の學帽,炎のベルト,經驗:3000EXP,:600相信最快都要到遊戲中期才出現,所以就不用擔心能力的問題了,在文系能力過100時還可以抵擋幾招,最好就是在他使出奧意前解決他,因他的HP不算太高,不上一萬,而他的奧意(棒球部奧意)還可以傷你過千的,要注意的是不要用火系魔法攻擊他,會幫他補HP的筋肉番長 「への突っ張りはいらんのじゃ~」HP:以過日數×10+8000 通常攻擊「張り手」 勝利後獲得:カレーライス,底撥け學帽,鋼鐵の學ラン,メガトンガンドレット,經驗:1500EXP,:300屬於物理攻擊強,魔法攻擊弱的敵人,在主角運動能力不高時儘量使用魔法攻擊,因為魔法攻擊能力與物理攻擊能力是很難兩者兼得的,要不就用最原始的方法,和他鬥HP多木枯らし番長 奧意「真.不動明王唐竹割り」HP:以過日數×10+14000 通常攻擊「音速スペシャル」 勝利後獲得:かっこいい學帽,ロザリオ,傳說の木刀,疾風の學ラン,經驗:4500EXP,:1000 和純一郎一樣是物理攻擊很強的敵人,而奧意就是劍道部的真.不動明王,木枯らし番長是用藍色火,純一郎用黃色,主角就用紅色,而他的奧意再加上他的物理攻擊能力則是比較難應付了,功略方法與筋肉番長差不多迷之番長(九段下舞佳)HP:99999,奧意: 勝利後獲得:嚴者の石,いいにおいのハチマキ,オリハルコンの學ラン,經驗:0EXP,:0其實是100%能贏的,她的攻擊是不會扣HP的總番長(一文字茜的哥哥) 奧意[金茶子鷹]HP:50000(35000後使用奧意後巨大化) 通常攻擊:「氣功彈」「袖龍」 勝利後獲得:エクスガリバー、ドラゴンの學ラン、番長の證,稱號:XX番長(世界番長.時空番長.銀河番長.其他)經驗:25000EXP,:0整個遊戲中最難對付的一個敵人,相信玩者如果是有經常學部訓練的話就已經擁有了奧意,如果沒有奧意想贏真的沒有多大可能,而他是沒有物理攻擊的,只有魔法攻擊氣功彈和袖龍,都能造成幾百的傷害,而他的奧意金茶子鷹就是殺傷力最強的奧意了,十幾隻不死鳥作3回攻擊,拿你兩三千絕對不是問題(如果文系能力高則減少傷害力)而且還會發動幾次,發動後主角的奧意會無效,可以等他回復原型再使用奧意也不遲,如果玩者已經擁有了恢復魔法,最好就是在敵人的奧意發動後使用,這時敵人的防禦力會升高,HP就非常多了,本人試過兩次奧意加5次普通攻擊(每次有8000-9500的殺傷力)都還沒死穂刈純一郎 奧意「真.不動明王唐竹割り」HP:30000 通常攻擊「小手」「面」「胴」 勝利後獲得:女の子に告白する權、經驗:10000EXP、金:3200方法與木枯らし番長一樣,儘量用魔法攻擊,如果玩者運動能力高當然就用物理攻擊啦阪城匠 奧意???[爆裂山]HP:20000 通常攻擊:四種屬性的魔法攻擊 勝利後獲得:女の子に告白する權、經驗:5000EXP、金:10000以魔法為主的敵人,物理攻擊加回復魔法是最理想的選擇,不過要注意的是他用魔法攻擊幾次後就會發動奧意,其殺傷力緊次於總番長的金茶子鷹,同樣是會不停發動,所以玩者的HP起碼要有2000以上

入學必要條件: 
一流企業 文系140/理系140/藝術170/容姿100/雜學100/容姿100/
二流企業 文系110/理系110/藝術130/容姿90/雜學90/容姿90/ 
三流企業 文系,理系100/藝術,雜學100/容姿90/文系,理系,藝術,雜學110

一流大學 文系150/理系150/藝術150/雜學150/ 
二流大學 文系120/理系120/藝術120/雜學120/運動230/文系80/理系80 
三流大學 運動180/文系50/理系50,藝術,雜學100/文系,理系110

秘技:
改變撈魚網在撈魚說明中輸入(上上下下左右左右×)成功會有"叮一聲

電視的節目 
一年春「決戰、3大メカ昆蟲」 
一年夏「泉にささげるセレナーデ」 
一年秋「危機一發、ゴッドリラー」 
一年冬「熱海から來たロボット」 

二年春「果てしない大地に誓う」 
二年夏 [野球のため休み] 
二年秋「決戰、ドリル対ドリル」 
二年冬「悲しみは流れ星のように」 

三年春「女帝アント地上に現る」 
三年夏「ゴッドリラーよ永遠に」 
三年秋 [ゴッドリラーの劇場版紹介] 
三年冬 [サッカーのためお休み]

番長人數 
火の玉番長 筋肉番長 木枯らし番長 バイト番長(九段下舞佳) 總番長(一文字茜的哥哥)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    wesker 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()